今年の適粒終了です

昨日で今年の適粒作業無事終了です

適粒作業が終わると一段落といった感じです、例年よりだいぶ早く作業を終えました、部会の適粒講習の2日後に適粒終わったので本当順調に作業を終えることができました、適粒が無事に終わってほっとしています。

 適粒が終わったので売店の片付けや草刈りをしたりと環境整備を今日は手分けして行いました。

2026-06-23 | 春友ぶどう園日記