キックオフは畑で

いよいよ日本のワールドカップ初戦がはじまりますね、朝5時からのキックオフなので本当はテレビ観戦といきたいところなのですが朝5時キックオフではちょっと遅すぎて仕事に差し支えるので畑で仕事しながらちょくちょくスマホで確認しながらの作業する予定でいます

夜しっかり録画を見るのが楽しみです

頑張れ日本

ワールドカップが楽しみでいつもよりはやく目が覚めてしまったのではやめに畑に向かいブログを書いていたらだいぶ手元も見えるようになってきたので投稿したら作業に移ります

2026-06-15 | 春友ぶどう園日記